したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

5686日本の名無しさん:2023/09/27(水) 19:10:18 ID:YvAN5ehs0

ニューヨーク州司法長官は、高度に政治化された民主党の裁判官の前に出廷し、
裁判官はこの事件を管轄する商務部に移送することを拒否し、反対の証拠がすべてあったにもかかわらず、
私が詐欺を犯したと単純に判決を下した。
ばかげているし、真実ではありません。 一例として、この民主党工作員は、
フロリダ州パームビーチにある最も壮観で貴重な資産であるマール・ア・ラーゴの価値を
1,800 万ドルと評価しましたが、実際にはその額のほぼ 100 倍の価値がある可能性があります。
彼は、レティシア・ジェイムズが示した憎しみを超えて、私がこれまで見たことのないレベルで
私のすべてを憎んでいました。 洗練されたウォール街の銀行に対し、利息付き、債務不履行なし、
被害者なしで全額返済するという「不正行為」に対して裁判も陪審も存在しなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板