したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

5658日本の名無しさん:2023/09/24(日) 19:58:03 ID:YvAN5ehs0

Q) ストームライダー/公式ページ [2023/09/24 1:07]
🔥 NATO内部のパニック (ダボスグループ/CIA/MI6ロックフェラー/ロスチャイルド/バチカン/第33RDS)<
_数か月前に私はあなたにドロップスをあげました、ポーランド軍は深く分裂しており、
ポーランドとリトアニア国内の白人HATS軍事同盟は、ウクライナ戦争を利用して、
CIA(NATO/MI6)とつながっている彼ら自身の深層国家工作員/作戦を暴露するための
内部作戦を開始するでしょう。
/UN/DEEP STATE )彼らの国、エリート、政府、軍隊を管理しています。
これらの作戦は人民による計画的な反乱につながり、ひいてはウクライナ戦争支援を開始し、
国内の内乱を引き起こし、政府、軍、企業における大規模な汚職の暴露につながるだろう。
> 私はまた、ディープステートの工作員を含む誰もがウクライナ戦争を開始していると
何度か述べました。
> 私はウクライナが最初から戦争に負けていたという真実を伝えるために全力を尽くしてきたが、
最近の犯罪は数週間で7万人以上のウクライナ人を失った虐殺であり、
今ではトランプさえもウクライナ戦争の敗北を認めている

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板