したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

5657日本の名無しさん:2023/09/24(日) 19:46:33 ID:YvAN5ehs0
ドナルド・J・トランプ、[2023/09/24 12:34]
プロライファーは、私が現れるまで、中絶というテーマについて全くゼロの状態でした。
52年間、誰もが "話し合った "が、何も得られなかった。私はそれをやり遂げた!
私がいなければ、6週間禁止などという話はなかった。ロー対ウェイド裁判では、5カ月、
6カ月、7カ月、8カ月、9カ月、そして出生後でさえも、いつでも赤ん坊を殺すことが認められた。
したがって、彼らこそが過激派であり、私たちではない。
そして今、私たちの最高裁での勝利により、権力は移動し、プロ・ライフ運動のために闘う人々は初めて、
この問題に関して絶大な権力を与えられた。私たちの勝利以前は、彼らには何もなかった。
私たちが選挙に勝たなければ、彼らには再び何もなくなるだろう。ロナルド・レーガンのように、
私はレイプ、近親相姦、母親の命の3つの例外を信じる。自分の心に従わなければなりませんが、
例外がなければ選挙に勝つことは非常に難しいでしょう。
中絶の6週間禁止は、社会保障と医療保険に対する彼の闘いと同様、
デサンクタス・キャンペーンを消滅させた!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板