したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

5165日本の名無しさん:2023/07/19(水) 20:03:14 ID:YvAN5ehs0

その上、彼らは私を事実上3回起訴し(司法省はマンハッタンの検事局をスタッフとして運営している)、
4回目はアトランタで起訴される可能性が高い。この魔女狩りは選挙妨害であり、
法執行機関の完全な政治的武器化である!これはわが国にとって、非常に悲しく暗い時代である!
合衆国憲法のもとで、私には、民主党が2016年に私に対して行ったように、
また他の多くの人々が古くから行ってきたように、不正に盗まれたと確信する選挙に
抗議する権利がある。しかし、民主党はこれまでよりはるかに踏み込んだことをした。
不正を行った者たちに目を向けるのではなく、武器で武装した司法省とFBIは、不正を行った者たちや、
行われた大規模な不正について文句を言う者たちを標的にし、嫌がらせをする。
この事件に関与した検事、そして同様にボックス・デマに関与した検事、
マンハッタンとアトランタの地方検事、ニューヨーク州検事などは、最高裁で、全会一致で覆され、
ロイス・ラーナーIRSスキャンダルを率い、引き起こし、ジョン・エドワーズの起訴では惨敗し、
他の数多くの大惨事とともに不起訴に追い込まれた。彼は悪辣だが悲惨なキャリアを持ち、
偏った強迫観念を持つトランプ嫌いとして知られている(彼の家族も同様だ)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板