したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

5157日本の名無しさん:2023/07/19(水) 19:35:13 ID:YvAN5ehs0
スパイゲートダウン 🇺🇸 🇷🇺 🇧🇷 🇫🇷, [2023/07/19 18:25]
正直なところ、これは見ていて美しい。この時代に生きていることを光栄に思う。
ペースは速くなっている。動きはより図太く、より必死になっている。
私たちが目撃しているように、自暴自棄になった人々は愚かなことをする。
最初の目標は大衆の覚醒だ。それは他のすべての前提条件である。これは情報戦争であり、
我々は勝利している。
私にとって最も暗黒の日々は、大統領就任後の1年半ほどだった。敗北と停滞を感じた。
何も起こらなかった。私は正気を保つためだけに祈り始めた。正気を保つためだけに祈り、
他の "真実を語る人 "が偽者(あるいはそれ以上)であることを明らかにするたびに嘆いた。

この半年で状況は好転した。そして今は爽快だ。仮面は剥がされ、ナイフは取り出され、
光は暗闇を照らしている。
そして私たちは神が勝つことを知っている。それが私たちのスーパーパワーだ。決してそれを放棄してはならない
一人ひとりが自分の居場所を見つけ、最後まで戦うだけでいい。シンプルだ。そして栄光。

生きていてよかった。🙏🙏🙏

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板