したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

4512日本の名無しさん:2023/06/01(木) 21:23:26 ID:YvAN5ehs0

グスタフソン裁判官の新しい要求は、モイニハンとドイルに、来月予定されている裁判所への提出に
ダーラムの爆弾の申し立てを組み込むための新たな入り口を与えます。
裁判官はまた、ベレンブラット対IRS委員会というタイトルの租税裁判所の訴訟における特定の
最近の判決に注意を喚起しました。
先週の判決で、裁判所は、IRSの内部告発者が、IRSが事件から情報を排除するために以前に不誠実な
行為に及んだことを証明できる場合、通常では認められない証拠開示を受ける権利があると
判断しました。
「内部告発者は、IRSの所有する資料の中に、事件に関するIRSの悪意や、
IRSが作成した不完全な行政記録を示す資料があることを示す重要な証明をした場合、
限定的な証拠開示を受けることができる」と、裁判所は裁定しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板