したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

3250日本の名無しさん:2023/03/06(月) 22:35:00 ID:YvAN5ehs0

さらにトランプ氏は、復帰を機に、「私たちは始めたことをやり遂げる。私たちは任務を完遂する。
私たちはこの戦いを究極の勝利までやり遂げる。我々はアメリカを再び偉大にするつもりだ。」
"我々はディープステートを解体する "と彼は約束した。「温情主義者を追い出す。
彼らは、それを理解しない人々である、とはいえ、場合によっては、彼らはそれを理解する。
彼らは自分の財布のためにそれを手に入れるのです。しかし、私たちはそんなことはできません。
そんなことはさせられない。私たちはグローバリストを追い出します。共産主義者を追い出すのです。
私たちは、私たちの国を憎む政治家たちを追い出すのだ。"
そして、「私たちは民主党を打ち負かす」と約束しました。フェイク・ニュース・メディアを一掃する。
私たちは、[名前だけの共和党]RINOsを暴露し、適切に対処します」と述べた。
私たちは、ジョー・バイデンをホワイトハウスから追い出す。
そして、アメリカをこの悪党や悪党からきっぱりと解放する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板