したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

3230日本の名無しさん:2023/03/06(月) 10:11:25 ID:YvAN5ehs0

ボルソナロ氏は、ワシントン近郊で開催されている米保守系会議CPACで演説し、
昨年の再選挙で落選し、現在はフロリダに亡命している。
"私は、1期だけブラジル大統領になるという使命を神に感謝している。
しかし、この使命はまだ終わっていないと心の底から感じている」とボルソナロ氏は演説で述べた。
ボルソナロ氏は、左派のルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・シルバ大統領の敗北を認めず、
ブラジルではさまざまな犯罪や選挙に関する調査において、法的危機に直面しています。
極右の指導者は、銃の所持規制を緩和するための措置や、中絶反対、
ワクチン反対などの姿勢に言及し、保守派の聴衆から喝采を浴びました。
彼は、昨年 10 月のブラジルの選挙結果に疑問を呈し、
投票数が路上で支持されているように見える支持を反映していない理由が理解できないと述べた。
ボルソナロは、ブラジルの電子投票システムが詐欺に対して脆弱であるという根拠のない主張を行い、
選挙否定論者の暴力的な動きを生み出しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板