したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

3039日本の名無しさん:2023/02/25(土) 16:16:41 ID:YvAN5ehs0

"対立候補を支援するグローバル主義者の温情主義的なドナーを見よ。
それは彼らが戦争の候補者だからだ。私は平和を実現する大統領であり、その平和は力によってもたらされる。
私たちが紛争を起こさないのには理由があった」とトランプは言った。

「他の国々が我々を尊敬しているからだ。私は最初から完全に-軍隊を再建した。それが大きな理由だ。
彼らは米国に干渉したくなかったのです。そして今、彼らは私たちを笑っています。"

"適切なリーダーシップがあれば、ウクライナ紛争を24時間で終わらせることができる。
私の次の4年の終わりには、政府高官の温情主義者、詐欺師、失敗者はすべていなくなるだろう。
そして米国の死活的利益を何よりも守ることを信じる有能な国家安全保障担当の
新しいグループを持つことになる。ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板