したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

2931日本の名無しさん:2023/02/21(火) 23:22:13 ID:YvAN5ehs0

イエス様が経験されたことを思い出してください。その価値はあったのでしょうか?
独立戦争でどれだけの人が失われたかを思い出してください。その価値はあったでしょうか。
私は両方の答えは、圧倒的なイエスであると言うでしょう。
今度、悪い知らせでイライラしたり、思い通りにならないことがあったら、
この2つのことを思い出してください。
神が「イエス」と言われたときにどう行動するかは誰もが知っていることですが、
「ノー」と言われたときにどう行動するかは、
私たちの強さと性格についてはるかに多くのことを明らかにするものなのです。

私たちは戦争中です。そうでないと考えたりしてはいけません。人類が見たこともないような戦争です。
しかし、この混沌の中には、美しい静けさがあります。そして、その静けさは、
神がすべてを明らかにし、人類が新たな目覚めの段階に達していることを知ることから生まれます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板