したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

2728日本の名無しさん:2023/02/16(木) 15:10:20 ID:YvAN5ehs0
Project Veritasの広報担当者を通じて、Strack氏はその後、組織を代表して声明を発表した。
"この段階のすべてのニュースルームと同様に、Project Veritasの理事会と経営陣は、
組織にとって最善の道が何であるかを常に評価しています。"
声明の一部は次のように書かれています。New York Magが先週報じた。
記事へのリンク。
https://www.thegatewaypundit.com/2023/02/project-veritas-executive-director-releases-statement-james-okeefe/
"数週間前、多くのスタッフが、人々の扱いや社内プロセスに関する実際の経営上の懸念を記述した
口頭でのフィードバックをリーダーシップに提供しました "と声明には書かれています。
「このため、取締役会はさらに多くのスタッフからフィードバックを求め、その内部文書が流出したのです。
この手紙を参照することによって描かれている物語は、明らかに誤りです。
ジェームズはProject Veritasから外されたわけではありません。
その手紙のどこにも、ジェームズを組織から排除するような提案はありませんでした。
声明の全文はこちら。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板