したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

2621日本の名無しさん:2023/02/12(日) 09:55:43 ID:YvAN5ehs0

彼は議員たちが国会議事堂に来る軍隊の状況を知ることを要求したので、
「電話に向かって息を切らしている」と説明した。
「この時点で、私はドナルド・トランプ大統領の国防長官代理を約 2 か月間務めていました」と
彼は著書の序文に書いています。
「仕事を引き受けたとき、それがワイルドになることはわかっていました。
しかし、私はこのようなことを想像することはできませんでした. . . 国会議事堂のホールを歩き回り、
セルフィーを撮り、一般的に機関全体を嘲笑していた一握りの挑発者が潜入したMAGAサポーターの
乱暴なバンドを強制的に追放した.
2021 年 1 月 6 日のナンシー ペロシ。国会議事堂から避難した後、安全な場所で。
1 月 6 日の委員会が公開し、娘のアレクサンドラが撮影した映像に示されています。
彼は陸軍での 30 年以上の経験の中で、次のように書いています。
ミラーはまた、新世代のリーダーを訓練するのではなく、権力の座に長くとどまっている
リーダーシップを非難します。 もちろん違います。 しかし、私はそれについて彼らを判断しますか?
あなたは私がそうするのは正しいです。 何よりも、冷酷かつ利己的に権力を維持し、
次世代のリーダーを育成することを拒否する高齢者に支配されていることに憤慨している.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板