したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

2620日本の名無しさん:2023/02/12(日) 09:54:38 ID:YvAN5ehs0

トランプ氏は以前、州兵にその日の準備を整えるよう要請したと述べていた。
委員会は、公聴会の1つで、暴動が展開したときにトランプが軍関係者や法執行機関に
電話をかけなかったことを明らかにしました。
ミラーは、その日、当時のマイク・ペンス副大統領と「2、3回」話をしたと証言した。
そして彼は、ペンスが午後4時8分に彼に電話したことを回顧録に書いています。
彼は、ペンスが国会議事堂に滞在していたことに驚いたと述べた。
「彼が残っていたとは思いもしませんでした。 驚いたことに、彼は全く動揺していませんでした。
まるで彼がホワイトハウスの彼のオフィスから電話をかけてきたかのようだった。
ペンスは、連邦議会議事堂が安全になり、議会が再招集され、選挙人団認定プロセスを継続できるようになるまで、
どのくらいの時間がかかると思うか尋ねました. 私は彼に、州兵を完全に動員したこと、
軍隊が到着することを伝えました」と彼は言いました.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板