したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

2511日本の名無しさん:2023/02/08(水) 22:13:22 ID:YvAN5ehs0
24
ポリティコのララ・セリグマンにお願いします。
Q:あ、そうですか、ありがとうございます。申し訳ございませんでした。
こんにちは、将軍様。ありがとう -- こんなことをしてくれて本当にありがとう。
はっきりさせたいのですが あなたは気球に爆発物を搭載し破壊する可能性があると言いましたね。
そのコメントを明確にしていただけませんか?
その爆薬の正体は何だったのでしょうか?
気球自体を破壊するためのものだったのでしょうか?
もし爆発物を運んでいたのなら、なぜ...何を根拠に脅威ではないと判断したのでしょうか?
GEN. そうですね、爆発物を持っていたかどうかは確認できません。
このような場合、いつでもその可能性があると仮定します。
我々は爆発物の可能性を武器投下の脅威と関連付けませんでしたそのような種類のもの
しかし 予防のため 軍人だけでなく一般市民のために 安全を確保するために
そのような仮定をしなければなりません 以上が質問の答えになれば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板