したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

2509日本の名無しさん:2023/02/08(水) 22:12:44 ID:YvAN5ehs0
22
STAFF:ありがとうございます。 簡単なフォローアップともうひとつの質問です。
ジェニファー・グリフィンの質問に対して、あなたは気球を見たとき、
それが軍事的あるいは運動的な脅威をもたらすものだとは思わなかったと言いました。
あなたは最初、これが気象観測気球だと思ったのでしょうか、
それともずっと監視用の気球だと信じていたのでしょうか?
それから、残骸や瓦礫の状態についてお聞かせください。比較的良好な状態なのでしょうか?
破片の数は推定できますか?
また、そこから収集されるものの重量や質量は推定されているのでしょうか?
GEN. 2番目の質問については、今すぐにはお答えできません。今日、現地に到着するまでは、破片の形、
大きさ、重さなどに関する詳しい情報が得られると思います。最初の質問ですが、
私の仕事はNORADの司令官として、北米に接近するすべてのものを識別することです。
今回のケースでは最初から監視気球であることは明らかでした。
私の領域認識能力でそれを裏付けることができ、そのような評価を提供することができました。
STAFF ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板