したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

2498日本の名無しさん:2023/02/08(水) 22:08:06 ID:YvAN5ehs0
11
Q: 続いての質問です。気球の大きさを教えてください。太陽電池パネルと記録装置を 備えているようですが
GEN. 気球の評価では、実際の気球の高さは200フィート(約3.5メートル)でした。
ペイロード自体はジェット旅客機のような大きさで、ERJのようなリージョナルジェット機でしょうか。
おそらく重さは数千ポンドになるでしょう。
ですから、安全性の観点から、何千ポンドどころか何百ポンドもある大きな破片が
空から降ってくることを想像してみてください。私たちが話しているのは、そういうことなのです。
太陽電池パネルのガラスは危険物である可能性があり、
このような環境で動作するバッテリーに必要な材料や、爆発して気球を破壊する可能性さえあります。
だから、バルーンの視点や途中の意思決定の過程がわかると思うんです。

STAFF ありがとうございました。
Q:ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板