したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

2005日本の名無しさん:2023/01/14(土) 12:19:31 ID:YvAN5ehs0
2
私がトランプタワーのエスカレーターを降りた日から7年間、民主党は「法」制度を武器に、
市、州、連邦法執行機関を、まるで民間保護機関のように、私と共和党に対して使ってきたのだ。
アメリカ史上最大の魔女狩りは、今すぐ終わらせなければならない。私は偽の弾劾、
不名誉なミューラーの迫害、そしてフェイクニュースが書きたがらない、
話したがらない他の多くのことを打ち負かしたが、この茶番は今すぐ止めなければならない!!!!

犯罪者であることが判明する可能性が非常に高い男、ジャック・スミスを解雇せよ。
彼の葛藤、不公平感、精神状態の錯乱は、"トランプを捕まえる "という仕事に全く適さない。
代わりにバイデンとバイデン犯罪一家を追え。ビル・バーのように、デラウェア州と
イリノイ州の連邦検事も弱く、効果もなく、なすべきことをするのを恐れている。
選挙は不正操作され、私たちは今、国を失いつつある。そんなことをさせてはならない。
アメリカを再び偉大な国にしよう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板