したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1780日本の名無しさん:2023/01/02(月) 18:03:42 ID:YvAN5ehs0
トランプ大統領は大晦日のツイートでDCのUnipartyを罵倒し、
その後マー・ア・ラゴでのイベントでの質問に答えて平和を呼びかけました。
トランプ大統領は、DCのペテン師たちと、ユニパーティに決して愛されることのないアメリカの愛国者たちに向けて、
新年のハッピーメッセージを発表した。
https://www.thegatewaypundit.com/2023/01/president-trump-wishes-happy-new-year-americans-calls-peace-2023/?utm_medium=email&utm_source=ncl_amplify&utm_campaign=230102-icymi_president_trump_wishes_happy_new_year_to_all_americans_and_calls_for_peace_in_2023&utm_content=ncl-2ZjTXKAKfc&_nlid=2ZjTXKAKfc&_nhids=%25recipient.hids%25
私たちのかつての偉大な国を破壊しようと懸命に働いている、急進的な左翼民主主義者、
マルクス主義の狂信者、中国を愛するココ・チャウと彼女の従順な夫ミッチ、
そして無知なRINOSの皆さん、良いお年をお迎えください。
もっと重要なことは、アメリカを築き、愛し、大切にする、信じられないほど勇敢で強いアメリカの
愛国者たちに、ハッピーニューイヤーを贈ることです。
私たちの国の真の指導者たちは、あなた方に対して常に誠実であり続け、忠実であり続けます。
アメリカは、これまで以上に大きく、良く、強くなって戻ってくるでしょう。
皆さんに神の祝福がありますように

トランプ大統領は昨夜、2023年の目標についての質問にも答えました。 「平和」だと答えた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板