したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1702日本の名無しさん:2022/12/30(金) 09:36:33 ID:YvAN5ehs0

7 – エド・ウィリー – クリントン募金活動家、1993 年 11 月、バージニア州の森の奥深くで頭に
銃創があり死亡しているのが発見された。 自殺の判決を下した。 エド・ウィリーは、
妻のキャスリーン・ウィリーが、ビル・クリントンがホワイトハウスの執務室で彼女を触ったと主張した
同じ日に亡くなりました。 エド・ウィリーは、いくつかのクリントン資金調達イベントに参加しました。
8 - ジェリー・パークス - リトルロックのクリントン州知事セキュリティチームの責任者..
リトルロックパークの息子は、父親がクリントンに関する書類を作成していると言い、
この情報を公開すると脅した. 彼が亡くなった後、ファイルは不思議なことに彼の家から取り除かれました。
9 – James Bunch – 銃撃自殺で死亡。 彼は、テキサス州とアーカンソー州の売春婦を訪れた
影響力のある人々の名前を含む人々の「ブラックブック」を持っていたと報告されました
10 – ジェームズ・ウィルソン – 1993 年 5 月、明らかな首つり自殺で死亡しているのが
発見されました。 彼はホワイトウォーターと関係があると報告されました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板