したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1601日本の名無しさん:2022/12/25(日) 13:07:15 ID:YvAN5ehs0

41. 翻訳すると 「より積極的な "政府のパートナー "は、Twitterの独立性の "窓 "を閉じていた。
42. 「他の政府機関」は、FBIとFITFを通じて、ツイッターだけでなく、ヤフー、Twitch、
Clouldfare、LinkedIn、さらにはWikimediaと情報を共有することになった。
43. 元CIA捜査官で内部告発者のジョン・キリアコウは、これらの報告書の書式に見覚えがあると信じている。
44.「私には正しく見えます」とキリアコウは言い、「切り取り線」の上で切り取られたのは、
元のCIAオフィスとコピーされたオフィスすべてである。
45. 多くの人が、インターネット・プラットフォームが、外交政策のニュース記事の節度について
情報機関から指示を受けているかどうか疑問に思っている。
Twitterは、FITF/FBIの指示によって、いくつかのケースでそうなっているようだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板