したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1595日本の名無しさん:2022/12/25(日) 13:05:40 ID:YvAN5ehs0

15.カーディルはベイカーに「FBIとCIAも事実上参加するよう招待した」と言い、こう指摘する。
"君が出席する必要はない "と付け加えた。
16.政府はツイッターだけでなく、事実上すべての主要なハイテク企業と常に連絡を取り合っていた。
17. その中には、Facebook、Microsoft、Verizon、Reddit、さらにはPinterestなど、
多くの企業が含まれていた。また、業界関係者は政府抜きで定期的に会議を開いていた。
18. 最も一般的な場は、複数の機関が参加する海外影響力タスクフォース(FITF)の定例会議で、
幹部やFBI職員、そしてほとんど常に1人か2人の「OGA」と書かれた出席者が出席していた。
19.FITFの会議の議題には、事実上常に、通常、外交問題に関する「OGAブリーフィング」が
最初かその近くに含まれていた(その点はご留意ください)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板