したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1571日本の名無しさん:2022/12/24(土) 12:21:56 ID:YvAN5ehs0
2
神の恵みと、ワシントンと彼の戦いに疲れた兵士たちの決意によって、独立戦争はそのクリスマスの日に、
専制政治に対する勝利と新しい国家の誕生に向けて、一歩を踏み出した。
それが246年前のことである。自由は勝った。そして、自由は再び勝利を得るだろう。
たしかに、戦いは終わらない。この言葉だけで、私たちは疲れ果ててしまう。
目に見えず、触れることのできない、未知の力と戦う私たちの決意に挑戦するのです。
邪悪なものは、すでに私たちに迫っているのです。どの世代も、邪悪な力と戦うために強さと意志を
呼び起こさなければならないし、さもなければ、闇夜に紛れて自由が失われるのを見ることになる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板