したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1550日本の名無しさん:2022/12/23(金) 12:07:10 ID:YvAN5ehs0
georgenews, [2022/12/21 11:36].
もっと良いニュースが欲しい?
アブラハム・ハマデの選挙訴訟、裁判に突入です。棄却は失敗しました。
何か大きなことが起きている。
あなたはそれを感じることができますか?
エイブラハム・ハマデは、モハーベ郡高等裁判所の裁判官から、
不正行為が原因であると主張する選挙について裁判にかける許可を得ました。
https://www.azmirror.com/2022/12/20/abraham-hamadeh-lawsuit-will-go-to-trial-request-to-inspect-ballots-approved/
今月初め、共和党のハマデ氏は、アリゾナ州司法長官の選挙戦で民主党のクリス・メイズ氏に
511 票の差をつけて敗れたのは、マリコパ郡で投票所の職員が選挙日の投票に失敗し、
投票用紙を不適切に処理したなどの選挙ミスの結果であると主張して訴訟を起こしました。
検証プロセス。
彼の主張を証明するために、ハマデはナバホ郡、マリコパ郡、ピマ郡で投票用紙を検査する許可を求めました。
Lee Jantzen 判事はその要求を承認し、公判日を 12 月 23 日金曜日の午前 9 時に設定しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板