したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1403日本の名無しさん:2022/12/18(日) 17:21:04 ID:YvAN5ehs0
④-3
Twitterは最近、マスク氏のジェット機の位置を追跡するための専用アカウントを禁止した。
億万長者はTwitterで、「私を一日中批判するのは全然構わないが、私のリアルタイムの位置情報を
Doxして私の家族を危険にさらすのはダメだ」と宣言し、「Doxに従事している」アカウントは
7日間の停止処分を受けると付け加えている。

Twitterファイル」の公開で今年最大の技術ネタの1つを得たワイスは、スレッドでジャーナリストの
活動停止に対する批判をさらに説明した。ツイッターは民間企業だから、政府と同じように
憲法修正第1条の規制を受けないという主張に対して、彼女は「私は『ツイッターは民間企業』という
議論に揺さぶられたことはありません」と述べた。また、「選挙で選ばれたわけでもない個人や
徒党が、公共の会話に対してこのような力を持つべきなのか」と率直に疑問を呈した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板