したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1236日本の名無しさん:2022/12/15(木) 09:51:37 ID:YvAN5ehs0
9
Twitterの創設者であるジャック・ドーシーは、"すべての人にアイデアや情報を瞬時に、
障壁なく創造し共有する力を与える "というミッションのもと、
ソーシャルメディアプラットフォームを設立しました。
ドーシー氏は、"Twitterは、その製作者の個人的な意見を中心に構築されている場合、
正しく公共の広場として機能することはできません...繁栄する公共の広場の重要な推進力は、
意見と表現の自由です。"と述べています。

しかし、ジャーナリストのマット・タイブビ、バリ・ワイス、そして私が入手したツイッター社内の議論によると、
ツイッター社の社員は秘密のブラックリストを作成し、同意できないツイートがトレンド入りしないようにし、
特定のユーザーの可視性を制限していたことが分かりました。例えば、スタンフォード大学医学部教授の
ジェイ・バタチャリアは、子供へのコビッド・ロックダウンの危険性を世界に警告しましたが、
ツイッターの "トレンド・ブラックリスト "にまだ登録されていたことが分かりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板