したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1193日本の名無しさん:2022/12/14(水) 00:38:06 ID:YvAN5ehs0
11
このメモはさらに、18 USC 4001(a)の中のいかなるものも、このトピックに適用されると
もっともらしく解釈されることはないことを明確にしています。
私たちは、わが国の歴史と、その結果として今日私たちが置かれている制度をよりよく理解するために、
再度このメモを見直すことにします。
この引用は、裁判所が繰り返し強調したことを表しており、それを物語っていると思います。
戦争や外交問題に関して、大統領が独自の権限を持っていることはよく知られ、受け入れられています。
これはデリケートな分野です。それゆえ、私は特定のプレーヤー(例えば、下院/上院の代表)が
国際的な旅行/アクションを取っているときにいつもそれが奇妙だと思う理由です。
この役割で活動する人が多すぎると、情報操作、影響力キャンペーン、潜入の機が熟してしまうのです。
憲法は、政府の様々な部門の役割や境界について明確にしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板