したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1167日本の名無しさん:2022/12/13(火) 12:39:46 ID:YvAN5ehs0

42. 当初から、この物語を調査する私たちの目標は、トランプ氏の禁止に至るまでの段階を発見し、
記録し、その選択を文脈に入れることでした。
43. 結局のところ、ハンター・バイデンのラップトップに関するニュースを検閲し、
好ましくない意見をブラックリスト化し、大統領を追放するTwitterの取り組みに関する懸念は、
ソーシャルメディア企業の幹部たちの過去の選択に関するものではないのです。
44. 私企業に属する一握りの人々が、公の場や民主主義に影響を及ぼす力についてである。
45. このことを報告したのは
@ShellenbergerMD  @IsaacGrafstein  @SnoozyWeiss  @Olivia_Reingold
@petersavodnik  @NellieBowles
. The Free Press でのすべての作業をフォローしてください。
@TheFP

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板