したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランプ大統領応援スレ part2

1165日本の名無しさん:2022/12/13(火) 12:38:46 ID:YvAN5ehs0

35. 翌日には、社員は「医療誤報」に一刻も早く取り組みたいとの意向を表明した。
36. "長い間、Twitterのスタンスは、我々は真実の裁定者ではないということでした。"別の従業員は、
"私は尊重しますが、暖かいファジーな感じを与えることはありませんでした。"と書いている。
37. しかし、TwitterのCOOであり、後にドーシーの後を継いでCEOに就任するパラグ・アグラワルは、
セキュリティ責任者のマッジ・ザトコに、トランプの禁止令による「波及効果を
ブレインストーミングするべきだと思う」と言ったという。Agrawalはさらに、
"中央集権的なコンテンツモデレーションIMOは、今や限界点に達している "と述べている。
38. 米国外では、ツイッターのトランプ禁止令の決定により、フランスのエマニュエル・マクロン大統領、
ドイツのアンゲラ・メルケル首相、メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領などが
警戒を強めている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板