したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コロナ・ワクチンスレ

865日本の名無しさん:2022/02/13(日) 16:04:37 ID:OXgtdcXU0
2022年2月1日、DODの広報担当Maj. Charlie Dietzは、内部告発者番号に関するリードストーリーの要求に続いて、DMEDデータベースに含まれるデータのレビューが完了したと述べた。レビューは「2016-2020年のデータが間違っていた」ことを発見し、その5年間の数字を過小報告しました。

DMED は、防御医療監視システム (DMSS) に含まれる、識別されていないアクティブ コンポーネントの担当者および医療イベント データを照会するツールです。

DMEDデータベースとDMSSに含まれるソースデータを比較すると、AFHSD[軍隊監視部門]は、DMEDでアクセス可能な2016年から2020年までの医療診断の総数が、それらの年の実際の医療診断のほんの一部に過ぎないことを発見しました。対照的に、2021年の医療診断の総数はDMEDで最新の状態でした。2021年と2016-2020年の比較は、2016-2020年の報告されたデータの下にあるため、2021年にすべての医療診断の発生が大幅に増加した結果となった。AFHSD は、データ破損の根本原因を特定し、修正するために DMED をオフラインにしました。

統計的比較における医学的問題

・流産
CDCは5歳以上の方にCOVIDワクチンを推奨し、COVIDワクチン接種は妊娠中の人にとって安全であると述べています。流産の300%の増加はありません:

v-safe妊娠レジストリからの現在のデータの新しいCDC分析は、妊娠初期のワクチン接種を評価し、妊娠20週前にmRNA COVID-19ワクチンを受けた約2,500人の妊婦の間で流産のリスクが高まらなかった。流産は通常、妊娠の約11〜16%で起こり、この研究は、COVID-19ワクチンを受けた後の流産率が約13%であり、一般集団の予想流産率と同様であることがわかった。

・癌
カリフォルニア大学アーバイン医学部の教育病院であるUCI Healthは、COVIDショットから癌を得ることができないと言います。がんは300%アップしていません:

COVIDワクチンは癌を引き起こしますか?

COVIDワクチンは癌を引き起こさない。実際、科学的進歩により、これらのタイプのワクチン(mRNAワクチンとアデノウイルスベクターワクチン)が癌を治療することができました。これらのワクチンの働き方は、タンパク質を作るための指示セットを提供することです。がんの治療に使用すると、これらのワクチンは癌細胞の表面に似たタンパク質を作り出し、身体が非ヒトとして認識し、それらと戦うことを学ぶ。同様に、COVIDワクチンはCOVID-19スパイクタンパク質を作り、体が抗体を作り、ウイルスと戦うのを助けます。ワクチンは生きていないし、私たちの細胞に感染したり、変更することはできません。

・神経学的問題

国立神経疾患・脳卒中研究所は、ほぼすべての人にCOVIDワクチン接種を推奨しています。神経学的な問題の10倍の増加はありません:

科学者たちは、ワクチン接種後に以前ギランバレ症候群を発症した人のワクチンの利益率に利益をもたらすリスクを研究しています。一般的な意味は、COVID-19ワクチンは、ギランバレー症候群が以前のワクチン接種と関連していなかった個人では安全である。

ギランバレー症候群(身体の免疫系が神経細胞に損傷を与え、筋力低下や時には麻痺を引き起こす稀な神経疾患)は、ヤンセン[ジョンソン・エンド・ジョンソン]COVID-19ワクチンを受けた一部の人々に発生している。これらの人々のほとんどは、症状はヤンセンCOVID-19ワクチンの受領後42日以内に始まりました。この問題が発生する可能性は非常に低いです。

・有害事象

CDCのウェブサイトは、「COVID-19ワクチン接種後の重大な有害事象はまれであるが発生する可能性がある」と認めており、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)に報告する必要があります。

COVID-19ワクチン接種後の死亡報告はまれである。FDA[食品医薬品局]は、ワクチンが原因であるかどうかは不明であっても、VAERSへのCOVID-19ワクチン接種後の死亡を報告することを医療従事者に義務付けています。死亡を含むワクチン接種後のVAERSへの有害事象の報告は、必ずしもワクチンが健康上の問題を引き起こしたことを意味するわけではない。 2020年12月14日から2022年1月24日まで、米国で5億3,500万回以上のCOVID-19ワクチンが投与されました。この間、VAERSはCOVID-19ワクチンを受けた人々の間で11,657件の死亡報告(0.0022%)を受けました。CDCとFDAの臨床医は、死亡証明書、検死、医療記録を含むVAERSへの死亡の報告をレビューします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板