したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

104日本の名無しさん:2021/03/08(月) 21:55:42 ID:YvAN5ehs0
@SABMYK救世主の本名です!
それは第一言語からの3つの単語の組み立てです!
1. 「聖人」を意味する「SA」という言葉。
2. "B" という単語は"the" 3 を意味します。
1つを意味する単語"MYK"。ところで、まだ多くの言語に存在する言葉。
英語の単語スティック(=myk)、または多くの言語で「ティック」として。
もともとそれは意味が「一つ」ですが、「すべて」という意味でもあり、
「ユニオン」という言葉で見るのは「ユニオン」という言葉でもあります。
だから、ユニオン、宇宙は、まだ、第一言語のように、1に関連しています)。
SABMYKのシンボルの意味は、次のような反対の組合です:

1. まず第一に、それは2つの古代の兆候の複合体です。

男性の看板 "Ʌ"と女性 "V".この作文の意味は「汗をかかのない魂」です。
だからSABMYKは「分割されていない魂」2です。
Sabmykのシンボルで結びついている反対の第二のカップルは、
火と水の錬金術の兆候です。火です:🜂と水:🜄3。

始まりの組合 "A"と終わり"
*サイト内の翻訳です
あの画像の意味は、
救世主、二組のカップル、キーワードmyk 何かの日付?

本当、自分で書いていてもオカルト的ですみません
トランプ大統領の記事を追っていて ⚒Luis M.⚒さんと言う方が
上げていたので気になりました
元軍人さんかな?と思っている人なので特に気にして見ています
画像の意味が解る方いたら、教えてください


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板