したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【六四天安門】 トランプ大統領応援スレpart153

954トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ワッチョイ ec69-ed29):2022/12/12(月) 06:53:07 ID:k8xw1bzI00
反ワクが泣き喚いてるないい気味だわ

ワクチン被害者遺族の会・小金井さん

「どれだけの国民を殺すつもりか。
このワクチンがどういうものか、あんたらが一番分かってるはず。
国民は、あんたらのオモチャでもモルモットでも無いんだよ。
俺の妻が打ったロット、この二人の旦那さんが打ったロット、
安全というなら皆の前で打ってくれよ。 国民なめんのも、たいがいにしろ。
あんたらに国民の生き死にを決める権利はない。」


ワクチン被害者遺族の会・須田さん

「あとどれ位の犠牲者が出れば、満足なのか?
どれ位の死者が出れば、このワクチン接種が中止されるのか?
生後半年にまで接種するのは、どういう考えなのか?
1908名の死者は「まれなケース」なのか?この人数では足りないのか? 」


ワクチン被害者遺族の会・山田さん

「飲食店なので国の言う通りに、国を信用して打った。
一回目接種の翌日に夫は一人で亡くなっていた。体中副反応だらけだった。
店も閉め、すべてを失った。医者にはワクチンは関係無い、
接種券にサインしたあなたが悪いと言われた。
お国が相手じゃ裁判しても負けると笑われた。
国が4000万円補償するようなワクチンは、賢い医者は
最初からヤバい物だと知っていたとも言われた。
皆さん(厚労省職員)の身内が死んで こう言われたらどう思うか?」


令和4年11月25日新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会
https://odysee.com/@kazu_uracorona:8/20221125:e




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板