したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【六四天安門】 トランプ大統領応援スレpart148

492トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ワッチョイ 4fdf-5d08):2022/04/11(月) 20:39:16 ID:w9Gfehaw00
>>491
撤退により、前線は狙撃手の届かないところに移動するが、町自体は無人のままだ。

「多くの人が、ロシアに支援された勢力が町に新たな陣地を構えることを恐れている」と同ジャーナリストは言う。
「親ウクライナ的な考えを持つ人たちは、復讐攻撃を心配している」

レヴィン氏は、撤退はまだ計画通りには進まないかもしれないと注意を促した。
ゾロテに駐留するウクライナ正規軍の他の部隊は大統領の姿勢に同意しておらず、「抵抗を示すかもしれない」という。
現在非武装のアゾフの兵士が負傷すれば、事態は「確実に」悪化するだろう。

週末、アゾフの初代リーダーであるアンドリー・ビレツキーは、「血で獲得したポジション」を守るため、1万人の戦闘員をゾロテに派遣すると脅した。

今後、注目されるのは、ウクライナの内相であるアルセン・アヴァコフ氏である。

ポロシェンコ政権からの生き残りであるアヴァコフ氏は、強力すぎて動かしがたいと思われていたが、ウクライナの安全保障ブロックの大部分を支配している。
この記事で特に興味深いのは、彼がアゾフの熱狂的なファンと、彼らを武装解除するために町にやってきた国家警備隊の両方に支配的な権力を握っているという事実である。

つまり、「アヴァコフ氏の右手が左手の武装を解除したようなもの」だと、地元紙レアルナヤ・ガゼータの編集者アンドレイ・ディクタリエンコは言う。

アヴァコフ氏の作戦は、新政権の内部対立の表れだと解釈する向きもある。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板