したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オカルトOK】トランプ応援スレpart6【トンデモOK】

56トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ササクッテロ b0e7-b32c):2021/12/29(水) 12:07:50 ID:V8SvL1HISp
予言と預言、日本語の枠で考えると読みは一緒で漢字もにているのですが別枠扱いで、英語ではあまり区別がないみたいですね(ちゃんとしらべたからね!)。それ以前に、未来を教えてくれるのが本物の神なのかはたまた悪魔なのか、もしくはイマージナリーフレンドなのか、一般人のわたくしたちには確認しようがないものなのですから。

今回のトピックは預言(予言やご神託も便宜上ひとくくりにして話を進めます)ですが、啓示宗教の視点からいうと預言は神様の予定表です。預言が違えた場合は神様のミスなのか預言者の受信能力が足りなかったのかは分かりませんがね(外した場合、責任をとるのはいずれも預言者ですがw)。

最近宇宙人系のスピ系でちょっと話題(ソース元は忘れました)になっているのが、何かを行うときはあらかじめ予告しなければならないという決まりがあるらしいです。それを考えると、神様のように振る舞い抽象的な言葉で掲示したり、「666」のようなシンボルをさりげなくデザインに忍ばせるのはルールスレスレなのかもしれません。

また、宇宙人特有のルールとして、本人の了承なしに拉致するのは禁止されていると伝えているサイトもあったのですが、悪玉宇宙人はそれを知られたくないらしいですね。万が一、ア◯トゥリアン星人がやってきて、「美味しい手料理をご馳走するよ♡」と無言の圧力をかけてきて拉致られそうになったら勇気を振り絞って「NO!」と伝えましょう!その際には是非とも体験談をスレしてくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板