したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オカルトOK】トランプ応援スレpart6【トンデモOK】

281トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (バックシ e93b-8b9c):2022/04/12(火) 03:46:59 ID:1aUUenk.MM
>>278
G.T.Iが全部揺れそうな震源地って、福島沖か茨城ですよね
あと宮城もかな?東北の占い師さんとこ揺れそう…

それより、オカルト的考察で日◯神示に矛盾点と、聖書のパクリっぽいところが多数見受けられました
預言書かと期待していた部分もあったのに、食べ物の記述がどうも納得出来なかったですね

聖書では細菌が発見される前に書かれた、流行病の対処法が完璧だったのに対し、◯示での栄養学は、タンパク質の重要性や、哺乳類の人間に必要なのは母乳に近いホエイやA2カゼインタンパクが含まれる食品の摂取を控えさせるものでした

高タンパク食の有効性は、ボディビルダーのナチュラル食派の人達の肌を見てもらえれば分かると思います
コンテスト出場時の減量には、人工甘味料等の腸内環境を荒らすモノを控えることで、スムーズに減量している点を世の中にもっと知って欲しいです

カロリーゼロ系の食品は太りにくい食品かもしれないですが、痩せにくい食品でもあるんです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板