したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オカルトOK】トランプ応援スレpart6【トンデモOK】

26トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (バックシ e36d-fff7):2021/12/24(金) 05:07:54 ID:dwJTfxmsMM
打った人達もなかなか面白い実験してる人が居るので報告

打つ前、2回目から2週間後、2回目から1ヶ月と2週間後の3回にわたり自費で抗体検査してる人達が居ます

2回目から2週間後では、打つ前の40倍の数値を叩き出し、6週間後検査では、打つ前の数値に戻った人が多数確認されました

ネットで公表されてませんが、色々な企業さんからの笑い話として耳にするようになったので、オカルト話として共有させて下さい

3回目打つ時もまた数値が急降下するか実験したいそうです

副反応無いって喜んでる人は、抗体検査してみると、全部抗体値が元に戻ってるだけかもしれないですね

実験した会社は、母乳から子供への免疫グロブリン移行を調べていて、粉ミルク等を作っている会社です
自然抗体も、母乳を辞めて1ヶ月以内で自己免疫に完全に切り替わるらしいので、自然なことって言ってました

熱出して寝込んで、1ヶ月以内に排出ってパターンの人も知ったらショックだろうな〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板