したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オカルトOK】トランプ応援スレpart6【トンデモOK】

182トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ササクッテロ 33a8-4b01):2022/02/15(火) 23:31:14 ID:gCGtAM9USp
>>180

も〜、オカスレのラスボス的存在のアクトリ大先生が顔を出さないと、わたくしを含め日本全国3億6900万人のアクトリファンの方達が「アクトリさんが違う世界線に行ってしまわれた」とか「地球での任務が終わった星に還ってしまわれた」とかで不安がって、ネガティブな感情を放出してしまうじゃないですかぁ!?ご壮健で何よりです。

オカルトネタは表に出た時点でオカルト(隠されたという意味)でなくなってしまうし、月間ムーの編集者も「ネタがなくなってきた」と嘆いていたからあとは待つしかない状況ですな。

精神世界の鉄人さんの逝去は本当に残念です。暗◯説があるようですがそれはないと思います。誰とは言えませんが、キリスト教の某宗派の狂信者に囲まれて身動きが取れないんでない?知らんけどw あまり変なこと言って悪目立ちしすぎると、存在しないウイルスを存在するように演出するのも兼ねて、暗◯者がダイレクト(致4性のある別種の)ウイルスアタックを仕掛けてくるかもしれないので最近は徒然なるままに過ごしております。

本来ならポップコーンでも食べて待ちたいところなのですが、アメリカ産のコーンは遺伝子組み替えが横行しているようなので避けていますけどね。ですのでコーン油や大豆油が原料になっているマーガリンも同様です。バターの流通を阻害してまでわたくしたち日本人にアメリカ産のとうもろこしや大豆を消費させたいんですかねこの国は。畜産物でそれらを消費しようにもアメリカからは(おいしいおいしいコーンや大豆の消費の節約のためにホルモン剤をガンガン投与された)牛肉や豚肉を多く輸入している(ある意味させられている?)からうまくいかなそうだし、国産の牛肉(だいたいが乳が出なくなったホルスタインまたはそれと食肉用の牛との雑種(F種))は高いし(涙

てなわけで、最近は料理の腕を研磨すべく、心穏やかに食や料理に関する動画を見ながら過ごしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板