したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【六四天安門】トランプ大統領応援スレpart101

10トランプ大統領サポーターさん (ワッチョイ f934-eaef):2021/04/28(水) 23:50:49 ID:8QDMsfaY00
たてあり。

カリフォルニア教育委員会が「人身御供のアステカの神に詠唱」し、白人クリスチャンに対する「反虐殺」を奨励する新しい民族学学校のカリキュラムを満場一致で承認した以来の衝撃波でシビれてる。

●ハンター・バイデン氏、今秋チューレン大学で「フェイクニュース」に関する授業をゲストとして担当
https://www.thegatewaypundit.com/2021/04/hunter-biden-will-guest-teach-class-fake-news-tulane-university-fall/
ジョー・バイデンの変質者の子孫であるハンターが、この秋、チューレン大学でフェイクニュースに関する授業をゲストとして担当することになりました。
ハンター・バイデンはイェール大学で学んだ弁護士で、成人してからずっと父親の政治的なコネで利益を得てきたが、記者として働いたことはないという。
"RealClearInvestigationsの調査によると、ハンターの履歴書に記載されている6桁の給料をもらっていた仕事は、事実上、ジョー・バイデンの寄付者、ロビイスト、同盟者の提供によるものだった。
ハンターの経歴には、床に這いつくばってクラックを探したり、コカイン使用で海軍を退役させられたり、死んだ兄の妻と自家製ポルノを作ったり、売春婦とパーティーをしたり、ストリップクラブで何十万ドルも使ったり、国際的なマネーロンダリングの一環として副大統領の父親のバッグマンを務めたりといったものが含まれている。
チューレン大学は、Daily MailとNY Times、WaPo、CNNなどの極左ハッカーのグループにゲストスピーカーのリストを確認しました。

Daily Mail紙によると、「メディアの二極化と公共政策への影響」と題された10週間のコースで、シラバスには「アメリカの党派間格差は、ニュースメディアでますます明らかになっている政治的偏向の拡大によって大きく促進されている」と書かれています。
このコースでは、米国のメディア状況の現状と、メディアの偏向、フェイクニュース、ニュースビジネスの経済性が、ワシントンD.C.の公共政策立案にどのように影響するかを探ります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板