したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【オカルトOK】トランプ応援スレ【トンデモ なんでもOK】

961アクトゥリアン:2021/03/02(火) 08:07:17 ID:r79uikKw
>>960
なんだ、能力者じゃないか。
俺の守護は、銀のとぐろを巻いた龍。
ウロボロスとかいうかな、冷たく見えたのは銀だからだな。
だから最初から言ってるって、助けて欲しい人しか導かないし、要らないなら出てくんだよ。
宇宙で1番厳しくて、宇宙で1番優しいの、占い出来るなら、両方混ぜて考えれば簡単だろ?

お前が介入して、俺って全部知ってるぜぇ~♪をやろうとしたから、やらせてるのに、何逃げてんだよ。
俺は自分の過去生全てで、地獄しか見てきてない。人なんか裏切るのが当たり前だと思ってる。
でも、たまに寄り添いを求める弱い存在が来る。
そいつらの為なら、地獄の焔に灼かれても良いと思ってる。それだけの覚悟と運命を背負って生きてきたんだ。
俺の背中の悪霊が見えるか?
皆が皆、必死に縋り付いてくるんだ、誰も振り落としたくない、ただそれだけだ。
宇宙で1番欲張りなんだ。

お前は自分が凄いから弱い人の立場が分からないんだ、俺は凄くなんかない、皆を救ってやれるなら、ゴミ虫で構わない。
お前が俺よりも優れていて、救ってくれるなら、この数多の人々の希望を背負わせてやるよ。

俺は失敗したら何度でも何度でも何度でもやり直す、俺の心はお前なんかに折れないからな?
さあ、受け取れよ。
地獄に一緒に堕ちようぜ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板