したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【六四天安門】トランプ大統領応援スレpart27

33トランプ大統領サポーターさん:2021/02/01(月) 23:52:50 ID:i.cdqmKI
>>16
数年前にアメリカでLuciferっていう刑事ドラマがあって、L.A.にやってきたルシファーが捜査を手伝ったりするみたいな話だった
それに対してアメリカ人の市民団体が、悪魔を美化している!って放送中止の運動とかしてて、「え〜、フィクションを本気で観すぎじゃね?」って思ったもんだった

今思い返せば、あの時の自分は何もわかってなかった。
ドラマは最初こそちょっと面白かったけど、回を重ねるごとに暗くてワケワカメになった
観ないうちに番組自体がキャンセルになったわ
日本のドラマだと、打ち切りでも一応「終わり!」って感じに何となく結論つけてから終わるのに、アメリカのドラマって不親切だよね
あと、シーズンの終わりをクリフハンガーするのもやめて欲しいわ
次のシーズン観始める時には、全開までのあらすじとか忘れてるんだから

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板