したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一部左派の行き過ぎた主張や行動についての懸念スレ 2

705名無しさん:2021/12/10(金) 20:43:35 ID:mF5uKGsk
>>702
思い込み強くて怖いくらいだねこの人…
ツイッターの1アカウントが世の中全員の認識を変えようとして、できなかったから引退、みたいな感じだと思うけど、一人で勝手に背負いすぎだなぁ

>ツイートが差別主義者に引用RTの形で拡散され、数の論理で意図に反して朝鮮学校への差別政策の「正しさ」を補強してしまった〜 〜これは差別と同等かそれ自体以上の罪であり、残る生涯を費やしたとしても到底償いきれるものではありません。

>どう弁明しようと、私が反差別の「面汚し」となった客観的事実が変わることはありません。その落ち度はひとえに私個人に帰するものです。

>この社会での最主流派たる韓国憎悪、コリアン差別の数の暴力に動じない強靭な精神を養うとともに、

>私がかつて自らに課した信条として「過去の侵略に植民地支配や収奪、今日の韓国憎悪やコリアン差別に向き合わない限り、韓国文化の『消費』は許されない」というものがあります。この信条に基づき、自粛期間においては旅行記や料理、その他韓国文化に関連するツイートも同様に無期限休止します。

>自粛期間が何ヵ月、何年になるかは分かりません。その前に天命が尽きるかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板