したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「5ちゃんねる」における言論弾圧

6注釈の人:2021/01/09(土) 22:19:49
>>5
の続きです。

だから情報工作員は、私のように論証した上で、具体的に主犯(植民地当地の宗主国であるイギリス)を指摘したりはしない訳です。
私の場合、父「荒谷浩」の絵の師匠である中村百合子という画家の経歴がそのままその立証になっていますからね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
ttps://23.gigafile.nu/0310-d497c8eae8dfb8df6e045240b9dd3d29b
(「ttp」の前に「h」を付けて、リンク先を見て下さい。)

私は私自身が知らずに育ったとは言え、宗主国であるイギリスの女王にとって「非常に困る内部告発者」なのでしょうね。
フセインやカダフィとお友だちだった中村百合子という画家が、同性であるエリザベス女王ともお友だちだったなら、そのまま八百長戦争の立証になってしまいますからね。
創価学会は植民地においての実働部隊(本体が恨まれないようにするためのパシリ)ですが主犯ではありません。
創価学会を潰しただけでは、ただのイギリスというトカゲの尻尾切りに協力するだけの事ですよ。
ヨーロッパの王族、権力者の権力を系譜をたどればほとんど全員が血で繋がっているという事は、その一族全てがウィンザー朝の植民地の支配権に対しての世襲の権限を持っているという事です。
その全ての権力を潰さない限り、私たち民衆が安心して暮らせる時は来ませんよ。
ウィンザー朝が今回の件で、ギリシャ・ローマ帝国時代から続く白人の支配階級の一族の中で失脚し別の一族が世襲しても、
分割統治のやり方が書かれた先祖伝来の民衆統治のマニュアルに従い、再び民意の誘導の為の八百長戦争に私たち民衆を巻き込ますでしょうからね。
それが最初から民衆の側にバレては、民意の誘導など出来ません。

7注釈の人:2021/01/09(土) 22:20:59
>>6
の続きです。

だから、こんな情報工作員を支配階級である植民地の宗主国であるイギリスのウィンザー朝は使うわけです。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、

>>1

において、

>警察がその犯罪を揉み消すほどの被害を受けている私のような被害者は正体を隠す理由がありません。

>既に、私と同じ創価学会の被害者の方は、その嫌がらせの内容と自分の名前と住所を勇気をもって晒して下さい。

と書きました。
ようは「ここに書きこむ時は、本物の被害者ある事を証明する為に自分の住所と名前を書け」というルールですね。
これは情報工作員がここを荒らすために書きこんで来た時に、それが情報工作員だと解りやすくする為の工作員に対しての立証の為の罠でもあります。
こちらは、最初から情報工作員が名前と住所を晒せない事が解った上で、情報工作員に対してこんな立証の為の罠となるルールをあらかじめこのスレに仕掛けている訳です。
ようはこんな立証の為の罠に引っ掛かる程度が「白人社会の支配階級の知能」な訳ですよ。
情報操作の手段がバレた上で、こんな情報工作員を使うような、猿と同レベルの知能しかない支配者相手なら誰が反乱を起こしても勝てますよ。
棒でつつくとバナナが取れると知った猿は、そのバナナが棒で届かないところまで高くされた後も棒でつついてそのバナナを落とそうとします。
過去において情報工作員を使い民衆を煽り八百長戦争によって民意を誘導出来ると知ったウィンザー朝は、その手段が民衆にバレてその方法ではもう騙せなくなった後も同じやり方を民衆に対して使います。

8注釈の人:2021/01/09(土) 22:22:25
>>7
の続きです。

この前のアメリカの米国議会議事堂襲撃にしろ、ドイツ国会議事堂放火事件を起こしてドイツの国民をナチスに誘導したやり方と同じやり方ですよ。

ドイツ国会議事堂放火事件
ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E5%A0%82%E6%94%BE%E7%81%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

既に民衆に知れ渡った手段を、民衆にバレて使えなくなった後も何度も使う。
白人の支配階級の知能は、バナナが棒で取れなくなった後も、同じ手段でバナナを取ろうとする猿の知能と同レベルじゃないですか。
その猿並みの知能しか持ち合わせていない支配階級であるウィンザー朝がこのスレに送り込んだこの情報工作員の書きこみを見ても解る通り、
情報工作員は議員などの特殊な場合を除いて、名前と住所を晒せません。
その情報工作員が口を割らされたら、情報操作をするどころか、それ自体が証拠になってしまいますからね。

>>319

現にこの319の情報工作員も名前を晒すどころか、ハンドルネームですら「5ちゃんねる」のデフォルトのハンドルネームである「名無しさん@お腹いっぱい」です。
逆に私が提示した証拠は、私自身が創価学会員から恐喝を受けていると判りやすい録音データですよね。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
ttps://29.gigafile.nu/0310-ddee465a8382cf1141598a5af5f8807e2

本物の被害者は情報工作員のように曖昧な証拠はアップしませんよ。
自分の信用に関わる事は、自分の命に直結してますからね。

9注釈の人:2021/01/09(土) 22:28:15
>>3

>>7

以上が今回、私「注釈の人」こと荒谷直人が受けた言論弾圧の内容です。
このコロナ禍のドサクサに、このタイミングでこんな言論弾圧が行われている訳です。
コロナウィルスが何を目的として、植民地の宗主国であるイギリスからの命令で流されたのか解りやすい事実ですね。

10:2021/06/15(火) 18:23:53
感情を含む体験の根本原因は体験者自身の先入観・自分ルール・思い込み・色眼鏡・記憶・判断基準etc。価値観が変わらない限り似たような体験を繰り返す。執着が強いほど感情も強まる
情報をどう解釈し反応し対処するかは解釈者の自由選択。「世相・言葉・服装・風紀の乱れ」はそれを感じる本人の心の乱れの自己投影
不満イヤ不安ウザ不快コワ不信キモ不可解の原因は各人の固定観念にあるので他者のせいにするのは筋違い。他者に不自由を与えた者は自らも不自由を得る
故に、貴方が誰かを怒らせても貴方に相手の怒りの原因はない。逆に、誰かが貴方を怒らせても相手に貴方の怒りの原因はない
他罰的で他力本願で問題解決力が低く対外評価を気にする不寛容者ほど、情緒安定と自己防衛の為にマナー礼儀作法ルール法律を必要とする

感情自己責任論(解釈の自由と責任)〜学校では教えない合理主義哲学〜
://kanjo.g1.xrea.com/

11注釈の人:2021/09/22(水) 04:18:30
久しぶりに書き込みをします。
「注釈の人」こと荒谷直人です。
現在「5ちゃんねる」の言論弾圧は酷く、すぐに検閲によって書き込みが出来ない状態が続いています。
そのため、こちらに被害報告を書かせて頂きます。
先程の深夜3時ごろ、私の家の隣の401号室に住んでいる創価学会員の前田さんの部屋から、壁にハンマーを投げつけるようか「ゴン!」という120デシベル以上の酷い騒音を鳴らされました。
こんな深夜にも関わらず、こんな騒音を流すのがこのイギリスの偽装された植民地である日本において奴隷(私たち日本人)を管理している創価学会というカルト宗教です。
現代の植民地統治においては、奴隷の管理を代行する組織は「東インド会社」ではなく、大元(おおもと)の組織をイギリスが作り出したカルト宗教が管理しているという事です。
私が組織的にこんな人権侵害を受けるのも、私がそのイギリスの偽装された植民地体制において「目障りな主張」をしているからです。

以上、ハンドルネーム「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25の1にある県営住宅の402号室の自宅から創価学会の組織的な嫌がらせに対しての被害報告を書かせて頂きました。

12注釈の人:2022/03/23(水) 21:06:25
警察が創価学会の組織犯罪を揉み消す事は有名ですが、現在、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレは「5ちゃんねる」の創価板でも特に検閲が酷く、スレを立てた本人である私はおろか、他の人も書き込めない状態が続いています。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
ttps://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50

このスレが現在、外から一切の書き込みが出来ない事は確認済みです。
書き込めないのが自分のアカウントだけかと思いきや、以前に外の携帯ショップなどの外部アカウントから書き込みを試した所、書き込みが出来ませんでしたからね。
これを見ている他の創価学会の被害者の方も試しに書き込んでみて下さい。
現在のこのスレを見ての通り、創価学会の被害者が書き込めない事を良いことに、情報工作員によって荒らされています。
国民に対しての言論弾圧をした上で、情報工作員を使って言論統制をするのが彼らの汚ないやり方だと判ると思います。
このスレのレスのやり取りを見ての通り、私が立てたスレがこれだけ言論統制を受けるのも、創価学会が言論弾圧の為に動くのも、私が「国にとって都合の悪い事実」を書き続けているからです。
特に「明治時代以降、この国はイギリスの偽装された植民地であり、その植民地運営において都合の悪い批判者を弾圧する為に創価学会が存在し、その創価学会の犯罪を揉み消す警察も存在する」といった「国にとって都合の悪い事実」を。
現在、このスレにはスレ主の私どころか、他の創価学会の被害者の方も書き込みが出来ません。
そこで、新しく仮設の掲示板を開設しました。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい3(仮設)
ttps://rara.jp/aratani/page3

創価学会の被害者の方は被害を書いていって下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板