したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「5ちゃんねる」における言論弾圧

5注釈の人:2021/01/09(土) 22:18:45
>>4
の続きです。

「集団ストーカー」という固定ワードを使うタイプの情報工作員が流す「証拠ならざる偽証拠」は、立証能力のない上に、かえって自らの信用を落とすこんな証拠ばかりです。
「思考盗聴」などというSF小説にしか出てこないワードを使い情報操作をしようとする情報工作員出てくるぐらいですからね。
娯楽がSF映画しかない、ゲームのない時代に育った全共闘世代は騙せるでしょうけどね。
私たちゲームで育った世代にとっては、現代の電子工学の技術はたいした技術に思えないんですよ。
私以降の世代の認識としては、ドラクエの人工知能に「いのちをだいじに」とコマンド入力をして、AIがベホイミもかけてくれずに味方を全滅させる程度の「お粗末な人工知能(AI)」しか現代科学では生み出せないと、
ドラクエなどゲームを通じて現代のコンピューター技術の限界を知っていますからね。
今でもソーシャルゲームなどのイベントの周回が面倒で、オートバトル機能をオンにして人工知能に戦略を任せていたら、味方が全滅していたなんて経験により、それを知る人も多いと思います。
現代の科学技術なんてこの程度です。
こんなものに自動車の自動運転をさせようなんて、政府がイカれているとしか思えないほどには、私の以降のゲーム世代は、ゲームを通じてコンピューター技術の限界を知る世代です。
当然、「思考盗聴」などというハッタリ技術は遥か未来にしか存在しない技術ですよ。
こんな情報工作員が被害者を演じ、そして本物の被害者をこの情報工作員の同類だと第三者に同類だと思わせる。
それが嘘をついて事実を誤魔化す事しか能のない、イギリスの女の王であるエリザベス女王の統治する植民地の情報操作のやり方です。
だから、情報を拡散させる時は「集団ストーカー」などという固定ワードを使いたがります。
自分が流させた固定ワードを定着させる事によって、現支配体制に疑問を抱いている民衆をコントロール出来ていると支配階層が安心感を得る為です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板