したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

可児市長と可児市国際交流協会のFMをコピペするスレ

48名無しさん:2021/01/16(土) 20:30:53 ID:RFGO/Its
【爆サイより転載】
>広報で市長が医療崩壊の危機と言っていたけど病院ガラガラだよ。
普段はジジババの集いの場だった病院もあまり行かなくなったからね。
医療崩壊じゃなくコロナ患者受け入れる病院がないだけじゃん。
何が医療崩壊だよ。広報使って医療崩壊としみんなの不安を煽るのが仕事でなく受け入れ先病床を確保して安心させるのが行政の仕事でしょ。(一部修正)

>市長の医療崩壊という放送聞いていったいどこの病院が医療崩壊なのだろうと不思議に思った。
全部みたわけじゃけどどの病院もバタバタしている感じすらないよ。
医療崩壊って何を言っているんだろうか? 受け入れ病院はないよってこと?

役所はマスコミと一緒に不安を煽るところじゃない。県や市がやっているであろう病床の確保数をHPに載せて欲しい。
病床の確保やってくれるんですよね!
どのくらい確保できたかが市民の安心になるしそれが県や市の仕事だよ。
あたりまえだけど各都道府県の病床の確保は国の仕事じゃないよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板