したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

可児市長と可児市国際交流協会のFMをコピペするスレ

46名無しさん:2021/01/16(土) 02:28:58 ID:2VXUEhD6
ヤフコメより
可児市、市長…もう外国人を国に強制的に帰国させては?病院内外人だらけ?たまりませんよ️この前もドンキー行ったらマスクもせずに大きな声でしゃべりながら買い物してる外人の姿には腹立たしく…ゆっくり買い物回りもせずにかえってきました、なぜ日本人がこれだけ外人に気を遣わないとあかんの?日本に居る限り日本のやり方に添って生活して欲しいものです️それが出来ない人は国に早く帰って下さい。そう言う身勝手な人にこそ厳しい罰則を与えたらどうかと…これ以上亡くなるお年寄りを出さないためにも全市民が一丸となって感染拡大防止しませんか?不要不急の外出を控えたり…会食しない、接待を伴うお店への出入りを厳しく制限して下さい医療従事者の方々毎日ホントにお疲れ様ですホントに感謝しかないです。

可児市があんなに外国人クラスター出してたら中濃は医療崩壊しても不思議じゃない
関市の企業でも外国人感染みたいだし
今からでも遅くない
外国人を雇う企業、人材派遣会社、店舗に対して、行政が強力な指導をするよう要請して下さい
外国人を雇う人たち、移住推進した行政には大きな責任があると思います
外国語広報でやってる感出さないで下さい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板