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ガソリン国会は生活救急国会

42道路より倒産回避が先決:2008/05/01(木) 05:24:28
運送業者もそれを利用する業者も税金が上がれば、経費が困窮する。
介護業者も車代の経費が増大する。これらの経費が物価に跳ね還って
またまた、消費が増大する。消費者は、外にも出られなくなり、閉じ
籠って、欝が始まり病人となる。町は電気代を節約するから、明かりが
なくなる。世の中が暗くなる。消費者の楽しみのドライブも出来なくなる
から、楽しみを奪った政府自民党を糾弾することが楽しみに変わる。
だいたい、倒産寸前なのに、道路に巨額の税があったら、さっさと借金
を返してからにすればいいではないか。倒産の原因は道路に巨額の税を
つぎ込みすぎたからだ。倒産したら、道路族に税を返してもらうしかない。
倒産前に巨額の税金を道路族にやる自治体の心理がわからないし、自分の県が
倒産寸前なのに、道路道路と自治体に依存し税をせびる人達も信じられない。
ここ1−2年道路工事を我慢してくれれば倒産は避けられるのに、自分さえ
よくても倒産すれば、一切未来永劫道路の仕事自体も倒産するではないか。
自治体に依存する体質や、自分達だけ儲ければ、自治体が倒産しようと構わない
体質が、この国の倒産を招いているのだ。彼らにもおおいに責任は感じて
もらわなければならない。
の人達が巨額の税を欲しがるので
などというものが出てくればその自治体は倒産するのは当たり前だ。


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