したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

たかり至上主義集団の実態【26】

254松下:2020/05/05(火) 07:23:15
「一般人の標的に対して、自分達の正体を明かさずに他人や他国や他社の名前を自由に使って嫌がらせをして圧力をかける」
これをまかり通したら、世界は大変な事になります。日本がやっている事はそういう事です。
鈍い国のいいわけなど聞く必要はありません。
これは国家機密の利用の仕方を軽視して至った、反社会的な日本の体制です。
未だに日本側は複数人で毎日24時間嫌がらせを繰り返してきます。私は脳や体に遠隔から嫌がらせを受けているので、逃げる事ができません。これだけの圧力をかけて、自分以外の名前を使って情報操作を繰り返す事がどれだけ社会に害を与えられるか、日本はそれをわからないふりをする気ですか。

私や良識のある人間の牽制がなければ、いくらでも機密を悪用したテロリストを生むでしょう。
牽制してもらった分の金を支払わずに、私や社会に対して攻撃を繰り返し、弁解も謝罪もしない国なんて社会に必要ありません。
日本は国家機密を悪用したペナルティーを支払ってください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板