したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

有名な血ヲタのプロフィール

29名無しさん:2017/02/05(日) 21:51:54 ID:lTujQwjI0
血ヲタは馬鹿です。

関係のない板に血液型スレを立てて自作自演。
スレを乱立させ頭の悪さをアピールしている血ヲタ。

血ヲタにとっては批判されて悔しいから血液型スレ乱立されているのですが、
血ヲタじゃない人から見れば頭の悪い糞生物が騒いでいるだけにしか思えない。

血液型占いだけが趣味で、他に楽しむ事がないのが血ヲタです。
馬鹿にされ嫌われている血ヲタ、掲示板で相手にしてもらおうとしていますが、
掲示板でも叩かれ馬鹿にされ、悔しさにスレまで乱立荒らしてしまいます。

ここまで馬鹿にされる血ヲタ、何のために生きているのかわかりませんよね。
生きている価値もないのですかね?馬鹿にされるために生まれてきた血ヲタ。

嘘つきで捏造ばかりして、テレビや本を利用してまで差別を酷くしようとする、
卑怯で悪質な酷い性格の血ヲタは、馬鹿にされ批判されるのは当然です。

「血ヲタ」と言われると怒るくせに、血液型を叩いて満足している血ヲタ。
怒るとしつこくスレを荒らし、流れを血ヲタ叩きから血液型の叩きに変えようと必死。

迷惑でウザイ存在である血ヲタを、処分する制度をつくる必要があります。
日本に蔓延る血ヲタを処分しないと、日本が駄目になっていきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板