したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相性が悪いと言われる血液型の友達だって居る

54ななし:2017/01/10(火) 21:58:18 ID:AIGC7hNA0
会社の同僚が最近、結婚しました。
B型女性とA型男性の組み合わせで、とても仲良しカップルでしたが、去年12月に結婚しました。
2人ともに献血で血液型が判明していて間違いはないのです。
この組み合わせのカップルとか夫婦は結構いて、血液型性格判断上では最高とされる組み合わせで上手くいかなかった人も見てきました。
少し前にテレビでもA型B型夫婦で凄く仲良しで血液型は関係ないと主張している人も出ていましたよ。
テレビ番組で血液型と性格や相性は関係ないと言う主張をするのはとても良い事だと思うし、こういうの増えてほしいです。
それでも血液型と性格、血液型と相性が頭から消す事が出来ない馬鹿がいるから血液型差別も無くなりません。
日本の平和のためにもこういう迷信は撲滅していかないと、日本は良くならないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板