したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相性が悪いと言われる血液型の友達だって居る

185名無しさん:2021/04/30(金) 17:00:43 ID:mRc.Ph.s0
A型とB型は相性悪くないと思います
相性悪いと思い込んでるから悪くなるだけです
血液型にいちいち踊らされてたら人生損をします
自分に自信を持って、自分の考え方で生きればいいじゃないですが
血液型なんか気にする必要性もないのですから
外国人はよく自分の血液型は知らないと言いますが、私の知り合いや同じ職場の外国人も自分の血液型知りません
偶々私の周りで血液型何型?と聞いている日本人の社員がいて、近くにいた外国人が「なんで血液型聞くの?」と言ってました
日本には血液型で判断する風習があると答えたら「そんなのあるんだね、変わってるよね」と言われたんです
外国では血液型に興味や関心がないし、自分の血液型ですら知らないのが普通です
血液型に対する意識って日本人と外国人では全然違いますからね、これも国民性や文化の違いでしょう
日本人は血液型を簡単に話題に出すけど、外国人にとっては個人情報に分類されています
人に血液型を聞いたり判断するのは日本では普通でも、外国では個人情報を探られてる感覚で、差別に近い行為ですからね
私の周りはA型とB型の夫婦とカップルで仲良し普通にいるので、血液型と相性とか信じていません
一般的にA型とB型は特に相性が悪いって言われるけど、信じちゃう人は信じちゃうんですね
わざとA型とB型を仲悪くさせるような行動に出る人って最悪ですよ
とんでもない人だと思っています
そんなのやって何のメリットがあるのか理解も出来ないですが、血液型占い通りだと主張したいんですかね?
いちいちA型とB型を仲悪くするような煽りとか叩きを受け入れてる人達も、同じレベルに下がってしまいますよ?
私はそんなの一切相手にしてませんので、おかげで血液型で仲悪くなるような出来事は一度もありません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板