したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相性が悪いと言われる血液型の友達だって居る

161名無しさん:2021/04/09(金) 19:26:12 ID:njK77MEs0
私から見ればストーカーは血液型差別する人間だと思います!!
現実にそういう人が身近にいましたし、本当に超が付くほどしつこい人でしたよ。
不機嫌になると「あいつは〜型だから」といつも言っていました。
それこそ・・・、特定の血液型にいつまでも執着して文句言うストーカーのような人だと。
B型の人はそのようなブラハラを受けやすいです。
血液型相性では多数派のA型の人とは相性が悪いとされ、多数派から避けられがちなんですよね。
多数派のA型の人と相性を悪くすると、B型の人が差別されやすくなります。
相性が悪い=嫌な人達という印象を与えるところから、B型に対する悪印象を狙ってるっぽいです。
そんな中でも私(B型)に対して優しくしてくれるA型の人がいて安心しています。
本当の優しさや人間らしさを持つ人は、血液型で判断しないんだなって思いました。
残念だけどまだまだ血液型で差別する人が日本にはいます。
差別を差別だとわかってない人がいて悲しい気持ちです。
日本に限っては血液型で判断するのが当たり前の風習があり、あまり差別だという意識ないです。
明らかな差別でも罪悪感がなく、これくらいなら良いとか許すとかまだまだ厳しくありません。
血液型の話がタブーの国もあり、そういう国で日本でやってるような言動すると酷い目に遭います。
日本以外では大体が血液型に関係する話は嫌われるし、完全な差別行為と見られるので注意してください。
日本でもしっかりしてる人は血液型差別だとわかっています。
いい大人で社会に出てる人が血液型が〜で騒いで差別しますから、こういうのが残念な気持ちで同じ日本人として情けないです。
日本が酷い国であると思われるのは嫌ですね。
血液型で相性は決まりません。
私はB型ですけどA型の人と相性が全然悪いと思わないし、仲の良い人もいます。
A型ではない人でもこの人合わないなと感じた人もいます。
絶対にA型とB型が相性悪くて仲悪くて争ってるなんてそんなのありません。
掲示板のはA型とB型が仲良くするのを気に入らない奴が「相性悪い」を理由に叩いてるだけです。
この2つの血液型が争ってるように見せかけるための狙いです。
血液型の相性とか性格の違いなんて思い込み、勘違いで皆さん関係あると信じてるだけですからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板